SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

工具がない…

こんばんは。今日も路上でした! 止まってくれたみなさま。 ありがとうございました! 明日も吉祥寺でお待ちしております! CDも、明日は2種類あります!(あるはず) そちらもチェックしてみてください!さて、最近ミニ四駆やろうと思って、実家にあった…

【速報】30日発売の澤崎譲士のアルバムがヤバすぎると話題にwwwwwwwww【閲覧注意】

うん。ヤバイ。一言で言うと自信作ってわけです。アルバムタイトルは「明日晴れるかな?」っていう、桑田○佳祐さんの曲からのモロパクなんですが。そもそもこのアルバムっていうのは僕の曲のCDをそろそろ販売しようっていう自己満企画のスタート地点なんです…

これからバイトやで

伊藤さん憂鬱なり。 さて、今日も元気に路上です! 吉祥寺でお待ちしております!お時間ある方はぜひお越しください! なにやらジョージが新しいCD作ったみたいなので♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっぱ女の子っていい匂いする〜(^^)

と、かわいい女の子の横を通り過ぎた際に思ってたんですが、「あれ?匂いがずっと続いてるぞ…?」って気づいてよく匂いを嗅いでみたら、目の前を歩くおっさんの臭いでした。どうもこんばんは。澤崎です。6/30に僕のミニベストアルバムの第一弾が発売になるの…

徒然

こんにちは いつもお世話になっております。 路上野郎共SPC組合、二番隊長伊藤でございます。 はい。でね?最近、ミニ四駆やりたいんすよ。 じつは東京に出てくる直前(一年前)はミニ四駆やってて。 お遊びですがね、それなりに楽しくやってましたよ。この…

いっけぶっくろー

こんばんは。 今日は池袋で路上でした!止まってくれたみなさま。 待ち合わせの最中なのに、我慢して聞き流してくれたみなさま。 4時間もほったらかしにしてくれた警察官の方ありがとうございました!明日は吉祥寺です! 20時頃から、北口アーケードのどこ…

【第3話】トラベラー

うねる大地の中から、カエルの巨大な口が姿を現した。 「まずい!急げッ!!」と、矢を放った直後、反動を受けてよろめく少女を抱え、ザムザは走った。 大木が倒れかかってくる、その合間をザムザは抜けてゆく。とっさに殺意を感じ、ザムザは屈んだ。 すると…

あー、クソかゆい。

タイトル通りですわ。全身がめちゃくちゃかゆい。もうね、脇から背中から色々な所から「旦那!あっしを掻いてくだせえ!ヒヒッ!!」って感じに脳味噌、いや、脊髄へメッセージが行くんですよ。脊髄なんで反射的に、要するに意図せずともボリボリ掻いてる。…

【第2話】ニャン子との出会い

ザムザは荒れ果てた獣道を、猛る肢体を駆使して進んでいった。ザムザは結構ポジティブな人間で、こんな状況においてなお、「まぁなんとかなるだろう」と高を括っていた。 ザムザの体力がなくなり始めたのは40分程経過してからで、空はさらに明るくなりつつあ…

生活習慣

ども~ 伊藤です~みんな早起きしてる~? 早寝してる~?1日3食たべてる~? 俺、最近やべぇのよ。 土日だけ。ほら、夜っていろいろはかどることあるやん? それで ついつい夜更かししちゃったりするやん?最近、弦をぶっちぎることが多くて、金曜日の路…

【第1話】シックスパックストーリー

ある朝、ゴリゴーリ・ザムザが気がかりな夢から目を覚ますと、自分が床の中で猫になっているのを発見した。 正確に言うと、〈腹筋が六つに割れた、やけに筋肉質な8頭身の〉猫である。 ザムザは生真面目な学生であったから、そのような状況の中で、現在が何時…

あなた好みの「やわらかちゃん」を探そう!

いやー、SPC組合の三枚目のコンピレーションアルバム、「やわらかベスト」が配布開始してから早くも半月が経過しましたね!残念ながら「やわらかベスト」は色々な事情が重なり、あまり多くの方にお配りできていない状況です。ですが、本日ついに久しぶりの増…

たまには普通に絵が書きたい。

とおもって、北欧神話に登場するオーディンの愛馬、スレイプニルを書いてみました。この馬、脚8本なんすよ。普段馬書かないのに、さらに4本も多く脚を書かなきゃいけないのはなかなか辛かった。てか見づらいなぁ、この絵。気分が乗ったので、ついでにもう一…

ものすごい謝ることby澤崎

いや、すんげー申し訳ないことが一つ。ありまして。16日のライブ、というか今日のライブ中止らしいですよ。マジで。そして来月からも代アニの定期ライブの開催は見送りらしいです。マジか。うわー、申し訳ない!とは思うんです。思うんですがっ!!俺には連…

終電

おはこんばんちは~ 伊藤です。みなさん終電ってご存知ですか?←(あ?)田舎に居たときは車移動がほとんどだったので、国鉄にお金を落とすことなどほぼありませんでした。 しかし、東京での生活は線路の上を集団移動することがほとんど。 田舎から持ってき…

トイレにカバン置いてたら財布が盗まれた。

イェーイ!めっちゃホリデイ!!

SPCな人たちの見分け方

土井さんだとか伊藤くんだとか、ぶっちゃけ誰だよ!!ってみんな思ってそうなので、メンバー紹介をしようかと思います。【名前】澤崎譲士【特徴】オリジナル曲ばっか歌う。このブログのメイン執筆者であり、SPC組合の組長。最近の趣味は歯磨き。【名前】伊藤…

あれ…ブログが乗っ取られてる…

いいえ、土井ヒロシにブログの権限を分けたんです。今後は彼も意味不明な記事を更新してくれると期待して僕はさらにサボり癖を発動させることでしょう。さて、何も書くことがないので、僕自身について告知します。まず!6月16日は代アニライブステーションに…

バンドってやっぱりかっこyeah!

こんにちは!SPC組合3番隊隊長土井ヒロシです! はあぁぁ、、、梅雨が来た… 毎日片手が傘でふさがれてしまう辛さ… 急ですがもしかしてフック船長の義手をひっぱると傘が出てくるんじゃ…梅雨の時期には便利だぞ!!! っはぁいい!では本題です! 昨日はライ…

差し入れありがとう!ポァ!

土井ヒロシという、SPC組合古参メンバーのヤツがブログの記事を考えてくれました。読んでね!こんにちは!!いきなりですが例えば…テーブルに手をぶつけたとき…痛くないのに「痛っ!」って言っちゃうことありますよね!はい、、、では本題ですが先週、吉祥寺…

ねみい!

朝6時14分。僕は電車に揺られている。バイトが7時から始まるので、こんくらいには乗っとかないとまず間に合わない。そこそこ混み始めた上列車の中で僕は携帯を取り出して、ブログを書き始めるのである。お久しぶりです皆さん。サワサキです。いやぁー結構放…