SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

徒然


f:id:spcunion:20160627123128j:plain

こんにちは
いつもお世話になっております。
路上野郎共SPC組合、二番隊長伊藤でございます。

はい。

でね?

最近、ミニ四駆やりたいんすよ。
じつは東京に出てくる直前(一年前)はミニ四駆やってて。
お遊びですがね、それなりに楽しくやってましたよ。

この頃になって、YouTubeとか見てたらレッツ&ゴー関連の動画いっぱいでてきて、いろいろ見てたらまたやりたくなってきたんですよね~

おまけに、ここは東京ですよ!
ミニ四駆やる場所なんてたくさんあるじゃないすか!

地元静岡はタミヤ本社があるだけで、そんなにコースなんてなかったし。

嘘です。それなりにありました。

でも、せっかく東京だし、この際思いっきり少年期になろうと思います。
とりあえずマグナムセイバー買わなきゃ