SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やったぁ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これが。 こうなり こうして こうなる

発想の転換

おつかれっす。 今週も路上が終わり、今は電車の中です。 ってかさぁ… ぶっちゃけ路上なんてどーでもいいんだよ!!!!!!! すみません。 嘘です。路上ないと死んじゃいます。 しかしながら、俺が路上の傍らミニ四駆やってるのは知ってる人もいるでしょ?…

あなたのOsPC(オスピーシー)は誰!?

いやー。はい。さっきの記事はほんとに自分としては衝撃でして…立ち直れなさそうなんだけども…なんか個人的に思ってることで、SPCってやっぱ名前覚えられてねえ!ってことです。前も一回記事にしたけども。(たぶん)そんなわけで、皆さんのOsPC(オスピーシー)…

やばいことに気づいてしまったがヤバすぎて申し訳ない

笑い話にすらならねえ!!やべえ!!どうも。澤崎です。まぁタイトルの通りなんですが。そう、一言でいいますと僕はここ一ヶ月半くらい窓全開で生活してた。ってことだよね。ああああああああああああ!!!????!???!?いやね。最近所属不明の巨大…

今日も路上だよ!

吉祥寺にてお待ちしてまーす♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 詳細は公式lineとTwitterでお伝えします!

運命かもね

イレギュラーですが土曜日の路上なんてものをやってみました。 澤崎と一緒にそしたら、地元の同い年の友人と再会しまして。?「お名前なんですか?」 俺「伊藤です」 ?「いとゆう?」 俺「あ!トランペット!」※再会した友人はトランペットが上手いです。ま…

ふたたび

路上なうです♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 今日は金曜レギュラーの佐々木さんがいます♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

たまには

たまには路上やってる最中に♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 毎週水木金は路上ライブやってます! 水 吉祥寺 木 池袋 金 吉祥寺近くに立ち寄った際は、ぜひチェックしてみてください!

やめろッ!この記事を開くんじゃあないッ!!

記事を開いた皆さん、こんにちは。澤崎譲士です。先日ジョジョリオンの最新刊(13巻)を買いました。こんな、はたから見たらファッションを勘違いしたゴリラって感じの僕なんですが、全人類推奨図書であるジョジョは全巻読んでます。とはいえ、日常から「早く…

筋トレ

みなさん筋トレしてます? 体つきがいい人ってカッコいいですよね。俺からはめちゃめちゃ遠いですよね。私は体幹を鍛えるようにしています。 一応これでも歌う人間なので。これは歌を教えてくれている方がオススメしてくれた方法なのですが、サッカーのナガトモ…

酒はのんでも

飲み会はほどほどにしたいものです。伊藤です。 実は我々SPCは、16日と17日に大事な予定がありまして、各々で準備におわれていました。ブッログほったらかしでごめんなさい。そんなこんなで、昨日はその打ち上げだったんですよね。俺は心に決めたよ。 お酒は…

先入観にはお気をつけ下さい。。。

どうも!SPC組合3番隊隊長土井です! 学生のとき日直担当の名前を黒板の隅っこに書きますよね! 土井の「井」のところで○Xゲームした人…やめてください… まぁそれは置いといて! はぁ、くやしい思いをしました… この前ワンピースを買ったんですよ! あ、漫画…

今日も元気に

路上だよ! 吉祥寺サンロードでお待ちしておりまーす♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ダァ!ハァイ!!

どうも、SPC組合リーダーの澤崎です。いやー。最近忙しくてね。(忙しくない)ブログ更新できなかったよハッハ。(忙しくない)まぁ、この間体調管理についての記事を書いたわけなんですが、先週の金曜日また熱出しちゃって、路上ライブ休んでやした。そんなわけ…

できたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

うぇーい♪ヽ( ̄▽ ̄)ノついにできました! トレーリング式サスペンションミニ四駆!精度とか性能云々よりも、うれしいぜぇぇぇぇぇ!!!! この喜び… たまらん…

みなさんおつかれ!

私だ。今日も路上でした。 止まってくれたみなさん。 うるさくても通報するのを我慢してくれたみなさん。 ありがとうございました。たまには路上の風景を写真でお伝えしたいなぁと思っていましたが、今日も写真撮るの忘れてたお…そうそう。 今日は弦が切れる…

セブンイレブンいい気分

(はぁ、お腹すいたなぁ、、、 セブンイレブンのコンビニ弁当おいしいよなぁ、、、 コンビニでラーメンが買える時代かぁ、、、 100円のコーヒーもうまいよなぁ最近毎日飲んでるわぁ、、、 よく行くセブンイレブンの店員さんも元気で優しいし、、、 お弁当温め…

かなしい…

これからバイト! 伊藤さんです。しかしながら、中央線人身事故? 泊まってる? ふざけんなぁぁぁぁ!!!!! 遅刻したくないお

また趣味の話

私だ昨日、ビックカメラでホビーリューターを買いましてね。 ようやくミニ四駆のトレサス作りに取りかかることができます♪ヽ( ̄▽ ̄)ノと言いながらも実はリューターなくてもできることはやってあるんですよね~ 「なんじゃこりや?」とかいってんじゃねぇぞ…

ブッブッブッブッブッブッ

どうも、SPC組合3番隊責任者!土井です!不意に冷たい水に触れたとき「熱っっ」って言うときありますよね!ね?逆に熱いお湯に触れてしまったとき「冷たっっ」って言う人います? はいっ!!では本題に入ります! ただただ僕の願望を言うだけの本題ですが……

明日は堕落しよう。

いや、堕落しちゃあかんでしょ。 伊藤です。さて、本日も路上でした。 止まってくれたみなさん。 うるさくても、通報するのを我慢してくれたみなさん。 ありがとうございました。最近、立ち止まってくれる方が増えて来たような気がします。 ありがとうござい…

ヴォエ!!!

えー、先日は路上の方でちょいとお休みを頂きまして、バイトでもお休みをさせていただきました。サワサキです。ええ。いやー。電話でさぁ、朝5時からよ?バイト先に休めるか聞いたわけよ。な?したらよォー、こう言うわけだ。「体調管理も仕事のうちだからね…