SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

やばいことに気づいてしまったがヤバすぎて申し訳ない

笑い話にすらならねえ!!やべえ!!

どうも。澤崎です。


まぁタイトルの通りなんですが。

そう、一言でいいますと

僕はここ一ヶ月半くらい窓全開で生活してた。

ってことだよね。









ああああああああああああ!!!????!???!?

いやね。最近所属不明の巨大ゴキブリとかが頻繁にカサカサしてるからさ、ホンマなんやろって思ってたんですよ。

そんで今日もそんなゴキを追いかけてて、カーテンをさって開けたらね。

窓が、開いてたんだよ。

確実に近日開けた記憶ないんだよ。もうこれだいぶ前だよ、おそらく。ってなわけで。




本格的に引越しを検討し始めました(^o^)