SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

みなさんおつかれ!


f:id:spcunion:20160708234940j:plain

私だ。

今日も路上でした。
止まってくれたみなさん。
うるさくても通報するのを我慢してくれたみなさん。
ありがとうございました。

たまには路上の風景を写真でお伝えしたいなぁと思っていましたが、今日も写真撮るの忘れてたお…

そうそう。
今日は弦が切れることはありませんでした。
穏やかですね。

さらに、警察に止められることもありませんでした。
穏やかですね。

あと、元気いっぱいのジョージが風邪で欠席でした。
穏やかですね。

そして、佐々木さんが歌詞をまちがえまくって「あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁ!!!!」
って言ってました。
穏やかですね。

土井ヒロシは
「今日は肥の調子よくないんだよね。」
と言っておりました。
甘えてんじゃねぇよ!!!!


そういえば、メルカリの方で
澤崎譲士のソロCDが、ちょくちょく売れているそうです!
ありがたや~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

興味のある方はぜひチェックしてみてください!

では!