SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

ダァ!ハァイ!!

f:id:spcunion:20160711232709j:image
どうも、SPC組合リーダーの澤崎です。

いやー。最近忙しくてね。(忙しくない)
ブログ更新できなかったよハッハ。(忙しくない)

まぁ、この間体調管理についての記事を書いたわけなんですが、先週の金曜日また熱出しちゃって、路上ライブ休んでやした。

そんなわけで、唐突ですが俺の嫌いな言葉ランキングを、今のうちに皆さんに発表しようと思います。


1位 『邪魔(高圧的な表情で)』

2位 『あー、うん、わかったわかった。(俺の渾身のギャグに対して)』

3位 『それが筋だよなぁ?(高圧的な表情で)』
7位 『体調管理』

はい。以上です。


まぁこんな感じで、最近もクソくだらないこと考えてます。なんか文句あっか。