SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

SPCな人たちの見分け方

土井さんだとか伊藤くんだとか、ぶっちゃけ誰だよ!!ってみんな思ってそうなので、メンバー紹介をしようかと思います。

f:id:spcunion:20160615025613j:image
【名前】澤崎譲士
【特徴】オリジナル曲ばっか歌う。このブログのメイン執筆者であり、SPC組合の組長。最近の趣味は歯磨き。

f:id:spcunion:20160615025748j:image
【名前】伊藤優亮
【特徴】ギターが大好きな変態野郎。秦基博さんとかカバーしてる人。たまにこのブログにも現れる。文体は穏やか。

f:id:spcunion:20160615030015j:image
【名前】土井ヒロシ
【特徴】SPCの三番隊隊長らしい。銀杏BOYZさんとかをカバーする人。たまにこのブログにも現れる。姪っ子が好き。姪っ子はアンパンマンが好き。

f:id:spcunion:20160615030245j:image
【名前】佐々木雄吾
【特徴】SPCの夜の総理大臣を自称する謎の男。オリジナル曲をメインで歌う。見た目は結構美形なのだが、言動が少々狂っていることからSPC内では一目置かれている。


…とまぁ、こんな具合ですよ。
この記事で何が言いたいかというと、似顔絵書くの好きなんですよねっていうアピールです。

似顔絵書いて欲しい!って人いたら書きます。たぶん。