SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

終電

f:id:spcunion:20160616133335j:plain
おはこんばんちは~
伊藤です。

みなさん終電ってご存知ですか?←(あ?)

田舎に居たときは車移動がほとんどだったので、国鉄にお金を落とすことなどほぼありませんでした。
しかし、東京での生活は線路の上を集団移動することがほとんど。
田舎から持ってきたオートバイも売ってしまいましたよ。

SPC組合で「終電」と言うと
まっさきに澤崎が浮かんできます。

彼はよく終電を逃します。

昨日も終電を逃し(正確には見送り)私の家に泊まりました。

彼と二人で居ると、いつも真面目な話ばかりしてしまいます。
いつもはHな話以外したことないのに。

話に夢中になっていて、朝の4時になることがほとんどです。

そして、彼は早朝バイトをしています。

朝4時まで起きてしまっていたら、もう寝ることはできません。
始発で帰ってそのままバイトにいくそうです。

なんのために泊まったのやら…
(ぶっちゃけ、俺は澤崎が泊まってくれると楽しいから好き)

バイト無いときはぜひ泊まって欲しいものですね。

そんな澤崎くんは本日6月16日、ライブがあるそうで(路上じゃないよ!)
大久保でハコのライブに出演します!

「ハコの残響は圧巻です!」
by SPC組合シェイカー担当

みなさんもご都合よろしければぜひ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ