SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

あれ…ブログが乗っ取られてる…

いいえ、土井ヒロシにブログの権限を分けたんです。

今後は彼も意味不明な記事を更新してくれると期待して僕はさらにサボり癖を発動させることでしょう。

さて、何も書くことがないので、僕自身について告知します。

まず!6月16日は代アニライブステーションにてライブです!!!

前売りでお安くなるので連絡ください。LINE@でもTwitterでもなんでも構いません。よろしくお願いします!!

そして6月30日は澤崎譲士ベストアルバムの第一弾、明日晴れるかな」が発売予定です。

7曲入りの予定で、値段は考え中です。買ってね。

ところでみんな、SPCのコンピアルバム、「やわらかベスト」はもう聴いたかな?

LINE@に友達登録してくれてる大きなお友だちは、特典映像が観られるから、絶対見逃さないでね!!ね!!!

以上!あ〜、今日も書いた書いた(ワラ