SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

あなた好みの「やわらかちゃん」を探そう!

いやー、SPC組合の三枚目のコンピレーションアルバム、「やわらかベスト」が配布開始してから早くも半月が経過しましたね!

残念ながら「やわらかベスト」は色々な事情が重なり、あまり多くの方にお配りできていない状況です。

ですが、本日ついに久しぶりの増刷を開始し、路上ライブにお越しの際に皆さんにお渡しできるようになりました!イェア!

いやー。いいアルバムだわー。
まぁそうね。中身も良いよ、確かに。

でもそれ以上に外観がいいよね。このアルバム。
f:id:spcunion:20160617185747j:image
▲アルバムのジャケット

そんでディスク。
f:id:spcunion:20160617190041j:image
▲「やわらかちゃん」が書かれているディスク。

こっちはね、一枚一枚手書きで書いてます。

「うん…え?だからどうしたの?」って画面の向こうで言った奴。

泣くぞ。

今時はアマチュアの方でもジャケはどこかしらのプロに委託してるパターンが多いんですが、僕らは書きますよ。大変だけどな。大変だけどな!!!!ぁ!

な!!!

「金がねーだけだろクソゴミナメクジが」って言った奴、いるだろ。


泣くぞ。


とまぁ、そんな感じだからね、すごく個体差が激しい。申し訳ない。

だけどそれは逆に言うと世界に一枚しかない「やわらかベスト」ってことでもある。

中には土井ヒロシが僕の代わりに一枚だけ書いてくれたやつとか、あったりなかったりします。

f:id:spcunion:20160617190915j:image
▲ヒロシ作:シックスパックスキャット

「…さすがにこれはキモいし要らない」って思ったやつ。聞こえてんぞ。オイ。


確かにキモいし、俺も要らない。

ということでね、自分の好きなCDを選んで持って行って下されば、僕たちとしても嬉しいです。

f:id:spcunion:20160617191341j:image
▲裏面

それでは路上ライブでお会いしましょう!
今日は吉祥寺です。