SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

ねみい!

朝6時14分。僕は電車に揺られている。

バイトが7時から始まるので、こんくらいには乗っとかないとまず間に合わない。

そこそこ混み始めた上列車の中で僕は携帯を取り出して、ブログを書き始めるのである。

お久しぶりです皆さん。サワサキです。

いやぁー結構放っておいたね!忘れてたよ。

まぁそれはいいとして。みなさんに1つ報告。

コンピレーションアルバムvol.3
【やわらかベスト】
が遂に完成しました!!!

イェーイ。徹夜ですよ。そりゃ眠たいよね。うん。

今回のコンピレーションアルバム、何てったって、9曲入りというね、今までで一番の曲目数を誇ります。

どんな曲が入っているかは聞いていただいてからのお楽しみです。もちろん無料配布してます。

今日の吉祥寺路上ライブから配布スタートです。ぜひ受け取りにいらしてください。

いやー。それにしても、ねみい。