SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

生活習慣

f:id:spcunion:20160620095453j:plain

ども~
伊藤です~

みんな早起きしてる~?
早寝してる~?

1日3食たべてる~?


俺、最近やべぇのよ。
土日だけ。

ほら、夜っていろいろはかどることあるやん?
それで ついつい夜更かししちゃったりするやん?

最近、弦をぶっちぎることが多くて、金曜日の路上終わり。帰宅してから夜中に張り替えることが多くなりまして。
そのついでに、いろいろメンテナンスしたりするわけですよ。
そうすると…

太陽「おいす~」
すずめ「ぴよぴよ」
車「ぶーん」
俺「4時やん」




「4時やん!!!!
まぁ、土曜日だから大丈夫か。」

…zzZ


お月さま「おいす~」
虫たち「ちろちろり~ん」
車「ぶーん」
俺「」


こんな生活が、毎週末必ず訪れてます。

日曜日にどうにか体内時計戻そうとするけど結局寝ちゃうのよね~ん
┐(´ー`)┌

そんな体を引きずりながら迎える月曜日。

そう。今日だよ。
今日は吉祥寺にあります
「キングダム・カフェ預言」
にて、サルーキ=のライブがあります!
我々SPC組合は、その前座をやらせていただきます!
\(^^)/

だからみんな!
見に来てくれよな!