SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

あー、クソかゆい。

タイトル通りですわ。全身がめちゃくちゃかゆい。

もうね、脇から背中から色々な所から「旦那!あっしを掻いてくだせえ!ヒヒッ!!」って感じに脳味噌、いや、脊髄へメッセージが行くんですよ。脊髄なんで反射的に、要するに意図せずともボリボリ掻いてる。

今朝は痒すぎて目が覚め、痒すぎて30分ぐらいずっと全裸でボリボリしてました。

いつもの流れは

  1. 「あーかゆ」ボリボリ
  2. 痒みを止めるためアルコールを全身に噴射。
  3. まだ治らないのでコロコロ(掃除用具)を全身にかける。
  4. 「あーかゆ」ボリボリ
  5. 以下、ループ。

って感じです。

自分で書いてて思うけどね、

めっちゃきめえなぁ!

正直アルコール吹きかけると傷口にしみるんで、めっちゃヒリヒリして痛いんですが、これが結構気持ちいいんだよね。うん。Mなんだと思うよ。

コロコロはアカすり的な要領でかけてます。実際すぐ粘着力がなくなるので、効果アリだと勝手に思ってます。

いや、あのね。ちゃんと身体洗ってる(つもり)なのよ。ゴシゴシタオルつかってさ。
それでもやっぱり痒い。

ということで、僕の背中を洗い流してくれる人を募集します。