SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

我らが伊藤くんによる、ありがたいお言葉。

SPC組合組長として、僕が一人で偉そうに記事を書いてきましたが、実を言うとまだまだメンバーがいるわけですよ。

本日は古参メンバーである伊藤くんがブログの記事を書いてくれました。
こんばんは!
たまには組長にもラクをさせなきゃなって感じで、今日のブッログはSPC料理長の(嘘です)伊藤が書きますよっと。
f:id:spcunion:20160521173923j:image
今、目の前でCDのレコーディングをしているところです。
実は、最近SPCは借金を背負ってレコーディング機材を充実させる働きをしています。
次のCDは、前よりもいい音になるのかなぁ…
そうなるといいな♪
ただの路上集団がだんだん凝った音楽野郎共になってきました。
とりあえず、コンピレーションアルバムvol,3
お楽しみに!

いやぁー当ブログも、閲覧数が100を突破するほどの反響を呼んでおりまして、ついにSPC組合料理長の伊藤氏から直々にメッセージを賜ることができましたね。

実際、新作CDの配布も決まっておりますので、お楽しみにして下さいね。

あとあと、youtubeでも活動してるんですよ。
ぜひご覧ください。