SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

貴様らッ!!公共料金はキチンと払うんだぞーッ!!

うん。あとあと面倒なことになりますよ。

「イヤイヤ…言われなくても分かってるって笑」

って思ったそこのあなた。うん、まぁ、大丈夫だと思いますよ。確かに。大抵の人は僕よりも幾分かシッカリしてますからね。

僕は提出物を出さなすぎて教師に提出の催促を諦められるような人ですから。

なんつーか、キチンとこなしたり、最後まで真面目に取り組む方法がわからない。

何をやっても雑になってしまうんですよ。

それこそ歌であったり、絵であったり、文章であったり。

気がついたら手を抜いてて、全てが後回しになってることに気がつく。

なんでこんなに全てが雑なんだろう、と考えるし、今日こそは丁寧にやってみようって思うんですよ。でも、全部ダメ。

もうほんと、何かしらの病気なんじゃないかって思うくらい雑なんですよね。

僕と同じような人いたら教えてください。