SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

ニラやべえ!!!!

へい。とりあえず三日坊主の山は越えたか?というところですね。ウヒヒ。

さて、20日になってしまいましたが、19日は組長の澤崎がライブをやってきました!!
f:id:spcunion:20160520001441j:image
↑楽屋の僕

代アニライブステーションという、新大久保駅の近くにある立派なステージでやらせていただきました!
しかもツーマンライブですよ!奥さん!

たっぷり30分くらい演奏させていただきました!
共演したWANTEDさんたちもすごく上手だし良い人だし、PAさんもすごくしっかりしてたので、楽しくライブができました!!

でもこのイベントが初回ってこともあり、客席ガラガラだったけどなぁ!!!!ヒャッハー!!!

でも安心してください!!
来月以降、代アニのこのイベントに私、レギュラー参加になりましたから!!

次回は6/16になります。よろしくお願いします!!
詳細はまぁまた今度ね。

まぁ、それは良いとして。そんな感じで、疲れて帰ってきたわけですよ。

するとね、部屋がすっげえくせえの。ホントに。

すぐに原因は確実にニラだと確信しましたね。臭いがね、ニラなんですわ。

普通食べ物が腐ったら、なんと言うか腐敗臭って感じの臭いがすると思うじゃないですか。

ニラは、あの臭いがさらに迫ってくるんですよ。腐ってるってより、圧倒的にニラ。もうニラ。

まぁ捨てたけど臭い的に腐ってなかったからまだ食えるんじゃないかなぁとか思ってたりします。

とりあえずみなさん、6/16をお忘れなく。