SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

SPC組合、6月のライブ情報。

さてさて、お待ちかねのライブ情報まとめでござる。みんな来てね!

【路上ライブin吉祥寺】
日時:毎週水曜日、金曜日の20時より
場所:吉祥寺ダイヤ街(肉屋の前)orサンロード(デカイ靴屋の前)
説明:SPC組合の本拠地、吉祥寺で行われる、最も基本的な路上ライブ!!警察が来たら場所移動、もしくは解散だけど許してね(はーと)

6/1からコンピアルバムの3枚目を配布スタートの予定です!お楽しみに(^o^)

【路上ライブin池袋】
日時:毎週木曜日、19時頃より
場所:池袋西口出てすぐ
説明:アンプに繋いで行われるまともな路上ライブ!!だけど雨天時は吉祥寺になるよ!LINE@で日ごとにライブ情報を配信してるからチェックしてね!!

【ライブinキングダムカフェ預言】
日時:6/20(月) 19時頃より
場所:キングダムカフェ預言(わからない場合はご連絡ください)
説明:毎月第3月曜に行われる、吉祥寺のストリートミュージシャンが集うカフェライブ!!
今回はなんと、7月に日比谷の野音で2000人のワンマンライブを決行する、『サルーキ=』さんたちも出演決定!!!
(入場料1000円!!安っ!!)

【澤崎譲士ライブin代アニliveステーション】
日時:6/16(木) 19時より
場所:代アニliveステーション(大久保にございます)
説明:SPC組合組長であり、当ブログの管理人でもある澤崎が毎月企画されている代アニliveステーションのライブのレギュラーに!!ぜひともお越しください!!!
(入場料¥2500+ドリンク)


魅力的なライブばっかだね!!
なに?ほとんど路上ライブじゃねーかって??

黙れ!!!!

みなさんのお越しをお待ちしております!!!!(^o^)又(^o^)