SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

【速報】30日発売の澤崎譲士のアルバムがヤバすぎると話題にwwwwwwwww【閲覧注意】

うん。ヤバイ

一言で言うと自信作ってわけです。

アルバムタイトルは明日晴れるかな?」っていう、桑田○佳祐さんの曲からのモロパクなんですが。

そもそもこのアルバムっていうのは僕の曲のCDをそろそろ販売しようっていう自己満企画のスタート地点なんです。

一枚のCDに厳選した曲を14曲位入れようかなぁーってずっと考えてたんですが、それじゃちょっとつまんないかなぁって思って、ミニベストアルバムっていう意味不明な形式を3枚に分けて取らせていただくことになりました。

今回発売の一枚目は、僕の曲の中でも「空」とか、「天気」が歌詞の中で登場してる曲を中心にセレクトしました。

前回の記事でも書きましたが、曲目はこんな感じです。

1 ワールズエンド
2 積乱雲に夢を見て
3 雨街
4 やわらかな記憶
5 あなた
6 ライト
7 闇をロマンスにして(玉置浩二さんのカバー)

うん。あまりこれだっ!っていう曲がないような、そんなセレクトかもね。確かに。

じゃあ俺がこれだっ!っていう曲を教えてやるよ!

いいか…?

全部!はい!終わり!

まず一曲目。ワールズエンド。
SPC組合のコンピレーションアルバムのvol.1の、1曲目に使われていた曲です。
その時は土井さんがvocalだったのですが、今回は僕がvocalで再録されました。

まぁ何と言ってもこの曲はアレンジに全てを出し切りました。実際聞いてみてください(適当)

2曲目は…って行こうと思ったけど長くなりそうだからやめます。

とりあえず言いたいのは、メルカリを通してネットでも販売されるっつーことです!

はい買わない理由なくなったー!買うしかなくなったー!はいー!

以上。