SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

あなたのOsPC(オスピーシー)は誰!?

いやー。はい。さっきの記事はほんとに自分としては衝撃でして…立ち直れなさそうなんだけども…


なんか個人的に思ってることで、

SPCってやっぱ名前覚えられてねえ!ってことです。前も一回記事にしたけども。(たぶん)


そんなわけで、皆さんのOsPC(オスピーシー)とか決めていただけたら嬉しいなぁとか考えました。

要するに、推しメンってヤツです。

SPC組合としてしばらく活動させていただいてるんですが、よくバンドとして見られてたりします。

大雑把に言えばそうなんですが実際はほぼ全員ボーカリストで、

他の人が歌ってる間やることがないから打楽器を叩いているだけです。うん。

むしろブッキングのライブって感じで考えてほしいってのがSPC組合です。


そんなこんなでやらせてもらってるので、皆さんの中でOsPCとかがもしいたら個人単位で応援メッセージとか頂ければ嬉しいです。

今の僕の中の目標はOsPC指名を5人くらいにしてもらうことです。(厳しいか…)


一応かるくメンバー紹介をば。顔と名前を覚えて帰ってください。


f:id:spcunion:20160729005839j:image
【伊藤優亮】
斉藤和義秦基博バンプとかをカバーしてる人。ギターが上手い。

f:id:spcunion:20160729005844j:image
【土井ヒロシ】
銀杏BOYZビートルズとかをカバー、もしくはオリジナルを歌ってる人。メガネ野郎。

f:id:spcunion:20160729005859j:image
【澤崎・セーフティドライバー・譲士】
魔王の手下として、暗黒四天王のうちの2番手を務める[1]魔族界のエリート。
第26話[2]では、主人公のエリックに無傷で勝利[3]し、読者[だれ?]を絶望の淵に叩き込んだ。
最近[いつ?]では魔王の手下の一番手、カワサキ[1]よりも強いかもしれないという描写が本編にてなされている。
生まれは魔界のキョーシュ=ジョという村で、魔王軍にさらわれたところから悪の道へと進むこととなる[4]。
第45話[5]でエリックのサボテンアタックを胸に受け、絶命[6]。