SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

やめろッ!この記事を開くんじゃあないッ!!

記事を開いた皆さん、こんにちは。澤崎譲士です。

先日ジョジョリオンの最新刊(13巻)を買いました。

こんな、はたから見たらファッションを勘違いしたゴリラって感じの僕なんですが、全人類推奨図書であるジョジョは全巻読んでます。

とはいえ、日常から「早く最新刊でねーかなぁ!?」とか待ち構えてるんじゃなくて、なんとなく出たら買って、その都度エキサイトしてる感じです。

先日も池袋のキオスクでオムライスおにぎりを買おうとしたところ(オムライスおにぎりは丸い)



今お前は『括弧書きの中身が要らない』って思っただろう………

俺はそのスキにお前を俺のスタンドで『殺すことができた』
だがお前は『生きている』…………この意味がわかるか?
つまりお前は俺によって『目的があって生かされている』ッ…!!ゴゴゴゴゴ

いいか よく聞けッ!!今から一つずつお前に質問するぞ………
やめろッ!!今質問しているのはこの俺だッ!!口を挟むんじゃあない………

妖怪ウォッチ3を買ったか」………?そして、「何故買わない」……?



とまあ、
ジョジョってのはこういう回りくどいしゃべり方を延々とやってる漫画です。面白いんで読みましょう。

そんで、妖怪ウォッチ3買った?いや買えよ。頼む。買ってください。

本当に面白いんですよ。マジで。

○○が好きなら絶対ハマるって言えるほどゲームやってないからアレだけど、あえて俺が過去ハマったゲームから挙げるとすれば、リズム天国とかスマブラとか好きだったらハマる。いやごめん今の忘れて。

妖怪ウォッチなぁ。面白いところとか色々説明してあげたいけど、ちょっちめんどいからやめます。とりあえず一つだけ言うなら、初代の無印妖怪ウォッチは中古で激安、なおかつめちゃ面白いから、
買わないとシャワートイレの「おしり」が前の人のせいで強すぎて死ぬレベル。要するに死ね。


今日のブログひどいな。まぁいいか。以上です。