SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

ヴォエ!!!

えー、先日は路上の方でちょいとお休みを頂きまして、バイトでもお休みをさせていただきました。サワサキです。ええ。

いやー。電話でさぁ、朝5時からよ?バイト先に休めるか聞いたわけよ。な?

したらよォー、こう言うわけだ。

「体調管理も仕事のうちだからね、気をつけようね」

ってよォ…


超正論だぜ!!!!

ということで。今日は。

体調管理とはどういうものか考えてみました。

体調管理の
たくさん寝る
体調管理の
いっぱい寝る
体調管理のちょ
調子をわきまえる(調子に乗らない)
体調管理の
うがい手洗い
体調管理のかん
乾燥に気をつける(冬は特に)
体調管理の
リポDを過信しない

以上だ!いや〜身も蓋もないね。というか、実際ボケてないよねこれ。

うん。まぁ何が言いたいかっていうと、公共料金はしっかり払えってことです。

あと今電車で隣に座ってる人が激臭なので体臭には気をつけろってことです。

あ、澤崎譲士のベストアルバム1枚目、大好評発売中です。よろしくね。