SPC組合ブッログ

SPC組合雑記

伊藤氏ブッログ⑵

この前のはなし。

先日YouTubeで、baby babyをしっとり歌った動画をアップしましたが、じつはあのあといろんなことがあったのです。
_____________________

金曜日。吉祥寺での路上が終わり、時間をもて余していた我々は井の頭公園へと向かった。
目的は、YouTubeへアップするための動画撮影。

夜中の12時を回った井の頭公園には、意外と人がいて、そんな中で撮影は始まる。

夢中になって演奏していたが、気がつくと我々の目の前に人だかりができている。
撮影が終わり、カメラを止めると拍手がわいた。
とても嬉しくて、我々は撮影が終わったあとも何曲か演奏したのだった。

「いいねぇ~」
「すてき~」
そんな言葉がとてもうれしい。

しかし、じつは大きな問題があったのだ。
それは時間。
私の終電は1時だ。
この日は、ジョージは終バスが1時20分
土井さんはすでに終電を見送り、私の家に泊まるつもりでいた。

時計の針は
0時50分を指している。

(もう間に合わないなぁ~)

そう思った私は…








井の頭公園でオールしました~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
with 土井ヒロシ!

まぁ、オールも楽しかったですよ(笑)
公園でいろいろありましたし♪

そのときの話は、また今度書きましょう。

では、みなさん
華金で終電逃さないように気を付けくださいね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ